2015年2月18日水曜日

赤ちゃんモデルのススメ

少子化と言われておりますが、子どもの数は年々減ってきております。それだけ、赤ちゃんモデルの仕事が増える可能性が大きなっております。

当然ことながら、赤ちゃんモデルとして採用される期間はかなり短いです。ムーニーやパンパースなどのオムツのCM,コンビなどの哺乳瓶のCM,ベビーカーのCMなどなど、活躍の場は、多岐にわたっております。

赤ちゃんモデルになるには、スカウトによるものがあります。東京だと原宿や表参道を歩いていたりすると声をかけられたりします、また、ショッピングセンターなどでも良く声を掛けられる事もあります。しかし、これも運に大きく左右されますから、確実性はかなり低いと言わざるを得ません。

もう一つは、赤ちゃんモデル事務所でオーディションを受ける方法があります。赤ちゃんモデルに絶対したいと言うのであれば、このオーディションを受けるのが確実です。

オーディションは、基本的に無料で受ける事が出来るので、それだけでも思い出作りには良いかもしれません。

さらに、オーディションに合格すれば、赤ちゃんだけでなく、ママやパパも雑誌出演のチャンスがあります。

雑誌に掲載されれば家族のいい思い出にもなりますし、本格的にお子さんを活躍させたいと願う方も一度チャレンジしてみましょう。

「テアトルアカデミー」は無料タレントオーディションを実施中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿